子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
この二日、先の日記に書いたイベントにでました。
ご縁のあった方々、ありがとうございました。

CDやお話させていただいたことがよきサポートになることと
信じております。自分的にはかなりいい仕事したとは思ってます(^^)

そんな中、とある方(Rさん)のリーディングを受け、
結構インパクトを受けました。


こんな仕事している割には、やっと外の世界を見始めた
僕としては、最近、リーディングとセッションの
違いがわかってきた???なんてレベルなんですが、
Rさんのそれは、「ほーーーー」という感じでしたね。

彼女は僕がこれから動こうとしている自分なりの展望を
ほぼ的確に読み取ってしまった。

それが、いわゆる僕の言う「神さんのつくったストーリー」を
先に読んで教えてくれたのか、オンタイムの僕の
希望的展望を読んだのかはわからないけど、とにかく
的確だった。
で、それをほんわか心地よく伝えてくれるんですよね。
その結果、「これで方向性はいいのかな?」と思える。

こんな人もいるんだねぇ、世の中には。いい人だったよ。

僕は、どっちかというといま抱えてるポイントと向き合って
どう対処して先につなげていくかというアプローチをしてるけど、
Rさんのやってること、すごく憧れますね。

スタッフがいうには
「厳しそうだからみんな来ないんですよ、もっとやさしくいかなきゃ・・」らしい。

トライしてみよぉ。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/90-3b0b192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック