子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
で、明日と明後日、すまいるはぁとさん主催の
イベントがあって、そのCD、MDを出品します。
http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event_pias.htm
また写真にもエネルギーを入れて出品します。



実はイベント自体どんな企画かあんまりよくわからないんだけど、
スタッフがいい人たちなんで参加させていただきます。

よかったら来てください(営業しました)

内容はこんな感じ

自分の軸    
決断力が弱い、いつも迷っている方へ

スムーズ・コミュニケーション  
対人関係が苦手な方へ

和解
誰かと仲直りしたい方へ

サポート瞑想
瞑想のサポートエネルギー(マニア向け)

おとこらしく
おとこらしくなりたい人へ

おんならしく
おんならしくなりたい人へ

りらっくす
イライラしたとき、疲れたとき、おだやかになりたいときに

いぶくろこぶくろ     
 つい食べ過ぎちゃう方へ

こりとる
肩、首、背中が凝る方へ

流れに乗る
いまいち流れに乗れないと感じる方へ

ひずみとり               
心身のひずみが気になる方へ(腰痛、頭痛、性格など)

エネルギースルー      
 敏感体質で人の影響を受けやすい方へ

プラス転換        
エネルギーをマイナスからプラスへ(人、場所、なんでも)

グラウンディング     
地に足をつけるために

ここ一番      
ここで決めなきゃ!と思ったときに、腹をくくるとき

ブルーム オン
目に見えない力(エネルギー)を身に付けたい方へ

集中力
集中力をつけたいときに

フラットな心
ブルーな時ははれやかに、ハイテンションの時はおだやかに

グッド・フィールド
心地よい場にしたいときに

安眠
ぐっすり眠りたい人に

かがやき
オーラを輝かせることでイメージを明るく!

興味ありのかたはメールください。


関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/88-be5facc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック