子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日から東京ウィークで夜は暇なんでネタ書きます。
みなさん、引かないでくださいね(^^)

それはある日のことでした。

クライアントさんが施術後「氣楽さんにはいつもお世話になり
ありがとうございます、神様に氣楽さんを守っていただくよう
施術の間、ずっとお祈りしたんです」とふとお話をしてくださった。

しばらくして、突然全身金縛りのように動かなくなって
しまった。実は金縛りはいままであったことない・・・

で、クライアントさんはもう5年のお付き合いのある人で
そんな変なところに出入りしている人じゃないし、なんなんだ!と三輪の大神さんやお不動さんに助けを求めても反応なし。さすがに怖くてずっと、真言となえてたら

「おい!」と聞こえる・・・というか感じる。
「おまえ、守りにきてやったど、ありがたく思えや」
ガラの悪い大阪弁(大和弁?)で話しかけてくる。

いままで、九州の幣立神社ではじめて神さんの声を感じた
ときからいろいろな存在とお話させてもらったけど(このときも
聞きたくない!!とさんざん抵抗したけど、無理無理聞かされた)こんなガラの悪い声ははじめて。

で、僕も「おまえ、誰やねん」と聞き返したら
「天使や、て・ん・し」といいよる。「はぁ??」
そのあともうるさく言ってくるんで「あっちいけ、うるさい」
と言っても言っても絡んでくる。

すると、突然金縛りが解け、なんだか身体中に光が射したように明るくなり、いつもスタッフのsowakaさんにやってもらっているヒーリングを受けているような感覚になってきた。

そしてまた声を感じた。
今度は優しい声で「いかがですか?」と聞かれた。

「いやぁ、うるさくて困ってるんですよ、ところであなたは誰ですか?」

「そのうるさい者の上司です」

「はぁ・・・上司さんですか」

なんで上司やねん。
人間といっしょやんか・・・

後日、天使リーディングとかやられている方に聞いたら「守護天使は階級があって云々・・」

しらんかったぁ。そんなんあんねやん、天使って!!
しかも、守護天使やったら、もっとスマートな登場してくれ、
いきなり金縛りはないやろ、金縛りは!!

なんか、目に見えない存在ちゅーのは
いつも突然強引にでてくるんやなぁ。

というわけで
次回は天使さんとのその後の付き合いを書きます。


いまだ、ブログランキング2位継続中
ありがとうございます。
おもろい!と思ったらクリックよろしくです!!
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/81-876395f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック