子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
いわゆる不思議体験はみなさん、人には言えないけど、
いっぱい経験されていることと思います。

こればっかりは同じ体験しないといくら話しても伝わらないもんね。

でも、その不思議体験が目の前で起こってそれが同じパターンで
ある程度の人数が起こると、結果として法則化されますね。

たとえば、野口整体に代表される自働運動(活源運動)なんかは
そうですね。勝手に体が動き出すってやつです。

僕は、自分に自分の施術クラニオセイクラル(頭蓋仙骨調整)をやってたら
そうなったんだけど、それを同僚の3人にやったら3人とも再現したんで
法則になるわけです。

この結果としては、肉体と精神の「ひずみとり」が行われるようです。

ただ、野口整体のそれとは似て否なるものですが・・・

あと、エネルギーを流すと、胸やのどが詰まって、胃とか食道から
エネルギーのかたまり(通称たまご=ゴブリン)が上がってきて
口からゲボって出ることがある。
その瞬間、心が開放し、体は弛緩すること外多いです。

これは大体がネガティブな想念のかたまりなんだけど、擬似的に物質っぽく
でてくるところが不思議ですねぇ。
もちろん、ただのパフォーマンスじゃなくて施術の結果おこったことで
クライアントさんはびっくりはするものの、なぜそうなっったかを説明
すると納得されますし、やはり内面が楽になられます。

こんなことが数多く起こるへんな施術院です(^^)。

ブログランキング、きのう4位になっちゃいました。
みなさん、ありがとーーーーー。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/76-17a41cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック