子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
休みの日は極力仕事を入れずに家族と過ごすことにしていて
(でも、最近忙しくて微妙にできなくなってるなぁ)
今日は、次男と新品のグローブでキャッチボールをし、嫁さんと
ウォーキングをし、「ケロロ軍曹」をご飯食べながら一家で
みるという超マイホームパパを満喫しております。

で、そのウォーキングコースに最近「山の辺の道」を選んでいます。これは、僕のホームグラウンド「大神神社」、「長谷寺」元伊勢「檜原神社」などを結ぶ日本最古の道といわれてますが、今日はそのルートにある、「石上神社」付近を歩きました。

その昔、日出処の天使という山岸涼子さんの漫画を読まれた方もいると思います。そこで、頻繁にでてくる神社です。
聖徳太子はホモだったという気合の入ったおきて破り大作ですね(^^)なぜかうちの嫁さん全巻もってたんだよねぇ、怪しい。

そういえば、美内すずえさんはどうなったんだろう??
アマテラスは完結したのか?
ガラスの仮面もまだか?

エースをねらえの山本鈴美香さんは巫女になったというのは
本当なのか?
「女の成長を妨げるような愛しかたはするな」という宗方コーチの言葉や結局岡ひろみをずっと見守るお蝶夫人の姿を描きたかったひとだから巫女になるかもなぁ。

石上神社にいって思ったことでした。
ふるべゆらゆらふるべぇ~

いつもブログランキングをクリックいただきありがとうございます。
登録して1週間ぐらいで5位になれました。
みなさんのおかげです。
これからもよろしくです!!



関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/73-8194fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック