FC2ブログ
子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら25年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2019/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/01
クラニオセイクラルスクールの感想をいただきました。

この方は舞台女優さんでもあり、セラピストさんでもあり、

クラニオセイクラルではないけど、練習でちょっと痛い筋膜リリースをさせてもらうと「顔にシワができる~」と叫びながら自分の手でシワを伸ばして練習台になるおもろい方です。

お教えしたことはすぐに実践⇒結果に繋げて、すぐ使える僕のコンセプトを明確に受け止めてくれている優秀な施術家さんです。
ザンネンながら顔出しNGなので感想文だけ。
マンツーマンのメリットを活かして受講いただきました。

以下

Oさん、東京、フェイシャルエステ、内臓矯正

クレニオ・セイクラル・セラピーに興味があり、アプレジャーさんの著書を読み、勉強したいと思い、
アプレジャーインスティチュートジャパン体験セミナーに参加しましたが、
参加人数も多く、生徒どうしペアを組むので、手の位置等、細かいところが良く分からなかったので、
個人でレッスンをして下さる先生をインターネットで探していた所、森田先生の所にたどり着きました。

先生のご活躍や受講者の皆さんの感想を読ませて頂き、まず先生に施術して頂きに伺い、
お話をうかがい、先生にご指導頂くことに決めました。

友人と二人でレッスンを受けましたが、とてもていねいに分かるまで教えて下さる上に、
先生の明るいお人柄に癒されました。

私は少し頑張って力を入れて生きるタイプの様で、
先生は自然体でもっと楽にとご指導下さり、
毎日患者様に向き合う時間も少し余裕が出来た様に思い、感謝しています。

技術面では今までの施術や森田メソッドで結果を出す事が出来、
お見え頂くお客様にも喜んで頂いています。

森田先生の所で勉強できて本当に良かったと思います。
先生、ありがとうございました。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/728-7def41ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック