子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
シエスタさん、まーぼーさん、こぶめろさん
ご参加ありがとうございました!!
お礼に何かステキなエネルギーをおくらせて頂きます(^^)

これは実はある言霊のしくみを使った氣楽独自の感性の特徴なんです。面倒ですが、読んでね。

答えていただいた「母音」はその方の感性の特徴になります。


「あ」・・直感優先・・・・・・・クリエイティブ・・眉間
「お」・・言葉優先 ・・・・・・話すこと・・・・・のど
「う」・・気持ち優先・・・・・・内面、性格・・・・胸
「え」・・スキンシップ優先・・・ふれあい・・・・・おなか
「い」・・身体を使う優先・・・・いっしょに遊ぶ・・下腹

あ、お、う、え、いと発音すると右の部位に響くのが
わかると思います。そう、チャクラと連動していますね。
そしてそれをエネルギーとして増幅するよういれたわけです。

感覚人間の「あ」
カウンセリング的な「お」
気持ちが大切「う」
ふれあいが大切「え」
体育会系「い」

なぁるほど、って思いません??
でも、違うかったらごめんなさい(^^)
ロムされている方も感想あったら書いてくださいね。

なにかステキなエネルギーおくらせて頂きます。

参考:出口王仁三郎の言霊論
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/69-5f9fa66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック