子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
先日、吉田拓郎のドキュメントを見ました。

ただただ、カッコよかったです。

で、好きな曲をとりあえず・・・

今日まで、そして明日から
詞、曲 吉田拓郎

私は今日まで生きてみました 時には 誰かの力を借りて 時には 誰かにしがみついて

私は今日まで生きてみました そして今 私は思っています 明日からもこうして 生きてゆくだろうと

私は今日まで生きてみました 時には 誰かをあざ笑って 時には 誰かにおびやかされて

私は今日まで生きてみました そして今 私は思っています 明日からもこうして 生きてゆくだろうと

私は今日まで生きてみました 時には 誰かに裏切られて 時には 誰かと手をとり合って

私は今日まで生きてみました そして今 私は思っています 明日からもこうして 生きてゆくだろうと

私には 私の生き方がある それは恐らく 自分というものを 知るところから 始まるものでしょう

   けれど それにしたって どこで どう変わってしまうか 

  そうです 分からないまま生きてゆく 明日からの そんな私です

私は今日まで生きてみました 私は今日まで生きてみました 私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました そして今 私は思っています 明日からもこうして 生きてゆくだろうと

  

いいなぁ~

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/67-214054ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック