子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
たまにお祓い業務があります。

長年リピーターの看護師の偉いさんが
旦那さんとドライブしていた時、ある場所で二人同時にゾゾッときたとのこと。

一人なら思い込みでしょ、って言えるんだけど二人同時ならそうも言えず施術開始

施術してたら、なんか右に気配がしたのでいつものように
「この人は余裕ないからあんたには何にもしてくれないよ、他へいったほうがいいよ」
といったらすっと消えました。

と、同時にクライアントさんも
「なんか右からすぅーとでていかはった」
と、まぁなんとも笑えない会話(^_^)

とりあえずお祓い業務終了です。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/649-9683908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック