子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おもしろいことがありました。

毎月メンテに来院してくれてます友人のミュージシャンが
先月腕が痛いと言ってたのが、施術後さらに悪化したらしく、
その報告はラインで聞いていたので対処法を伝え、遠隔フォローもしたが、その後連絡はなかった。

で、今日ヒトツキ後に来院したので聞いてみたら腕は全く痛みが消えたらしい。

しかし、その消え方がおもしろくて
先月の施術で痛みが増したまま 数日後に、バンドメンバーから自己啓発セミナーの会員に入ることを勧められて、
その説明の間、さらに痛みが増したとか。

で、さらに数日後にどう考えても胡散臭いからきっぱり断ったら、それから痛みがなくなったそうだ。

ってことは、、
ある意味、それ生霊ですよね、、
バンドメンバーかその団体の(  ̄▽ ̄)

こわぁ~

まぁ、友人のお人好しにも原因があるんだろうけど、やっぱりこわい、、

なので、僕はあぶり出すことはできたけど、追っ払うまではできなかったということになります、、無念、、、

というか、やっぱりこのジャンルは苦手なんで無理~ってことにしときます(T-T)

得意な方おられましたら挙手してください、
これからはご紹介いたします(≧∇≦)
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/638-1a073a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック