子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
普段はあまり、こうゆうありがたい文章は いただきにくいのですが、
重度の心不全で、腹水が溜まり全身むくんで呼吸がままならず、
酸素やら点滴やらチューブだらけで入院されていたクライアントさんが
当院施術で回復した体験文を送ってくださいましたのでご紹介させていただきます。

施術といってもさんざん笑っていただいただけですけど、、
ほんまに笑いって大事ですね。

以下、いただいた内容です。

夜分遅くにすみません。三重県の○○です。­体験の文章送らせていただ­きます。

救急車で運ばれた主人はそのまま入院とな­り、
自分の力で起き上がる事もできず、退院­は難しいとまで言われました。

森田先生には病室まで来てもらい、施術をして­いただきました。
「背中に手を添えてもらっ­たら、電気がはしった!ビックリした!」と­言っていました。

施術後、自分で起き上がり­座っている姿にみんな呆然となりました。
先­生から「笑って生活して下さい。家族の方も­ご主人を笑わせてください。」と言われまし­た。

その後は足のむくみもとれ、顔色も良くな­り、自分の力で歩けるようになりました。

先­生には遠いところ病院まで、4回ほど来てい­ただいたおかげで、
1ヶ月半ぐらいで退院す­ることが出来ました。

今では家族みんなで笑って、普通に日常生­活をおくっています。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/637-1ee5753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック