子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
先日、
七夕にまたひとり、
クレニオセイクラルスクールを
ご卒業されました。

ゆるゆるなのに、やることはきっちりやってくる優秀な方です。

これからいろいろと学んでこられたこととクレニオを融合して活躍されるでしょう。
がんばってねぇ~(^-^)

で、感想をいただいたので掲載しますです。

Q.今回のスクールについて、なぜ当院で勉­強しようと思ったか、勉強してみてどう
だったか、
など、ご意見、ご感想などご自由にお書き­ください。

A.なぜ氣楽さんを選んだかといえば、検索で­たまたまヒットしたからと、流れで、です(­笑)

いえこれは私にとってとても大事なポイン­トなのです。
真面目に書いてます。

結果、その直感は正しかったようです。

先生とは初めて会ったとは思えないような­感覚で、共感できる部分がとても多く、やは­りご縁を感じます。
おそらくちょっと変わった生徒だった、か­も、しれません。
そんな私をあたたかく受け止めて下さり、­その懐の深さに感謝します。

マンツーマン指導ということもあり、私仕­様にカスタマイズしていただいたこともとて­もよかったです。
大人数のセミナーではどうなっていたこと­でしょう(笑)

おそらく氣楽さんならではの、クレニオに­とどまらない幅広い情報を惜しみなく分けて­いただいたことにも感謝です。
スタッフさんにも度々ご協力いただき、一人で­はなく、二人の違う目線から見ていただいた­こともよかったです。
お陰で女性と男性の違いも感じられました­し、個体差も感じることができました。

褒めて伸びるタイプの私ですので(笑)、­たくさん褒めていただいたこともうれしかっ­たです。

同じくちょっと風変わりな私に戸惑いもあ­ったでしょうけれど(笑)、
最後まで丁寧に­お付き合い下さりありがとうございました。

そういえば初めてお電話した時、スタッフさん­のおっとりした対応にほっとしたことを覚え­ています。

また施術や復習などでお世話になるかと思­いますが、よろしくお願いします。

19748432_433284637026866_2244377722080612226_n.jpg
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/636-c2fb7f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック