子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
お氣楽ヒーリング講座でした。

エネルギーの通り道、ルート、つながりなどを
ワークで体感いただきつつ理論をお話しました。

なかなか理屈だけでは腑に落ちないけど、
それを裏付けるワークを体験すれば、なるほど~と納得いただける内容にしています。

具体的に書きたいけど・・・
実はどう書いていいのか自分でもわからんので
興味ある方は実際に体験してくださいね。

次は7月25日火曜の朝10時から12時頃までです。
場所はサロン氣楽 奈良院で、
参加費は4000円です。

人数に限りがあるので早めにご予約くださいね。

参加された方々の感想を少しだけ紹介します。

「今日もとても楽しい時間でした。
いやな感じの対応の仕方なども練習できてわかりやすかったので、
これから使ってみたいと思います。
ありがとうございました。」

「ずっと気になっていて、以前調べた時はそのままでしたが、
今回調べたらちょうどタイミングがあってよかったです。
また参加したいです」
「受け流す方法が知れてよかったです。
これからこのワザを使って接していこうと思います!」

「皆様、真剣に取り組まれて大変楽しかったです。
先生の人柄が出てました。」

「相当役に立ちそうな話が聞けたのでこれから色々試してみます。」

DSCN1060.jpg
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/634-87c04bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック