子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
10月17日5:10はウルトラバイオレット光線が
くるらしく、そこに意識をむけると想いや感情が100万倍になる!らしい。
(どうしてもウルトラバイオレット・・ときたらNo.1と思ってしまう世代です)

エネルギー療法なんてことやってるんですが、この手のことは
まるっきり関心なかったのですが、マイミク「空」さんの日記みて、そのときどうだったかを検証してみました。

その前に、想いや感情が100万倍ってどうやって計るねん!
ということです。確かに「無限に広がる」よりキャッチー
だけどね。抽象的より具体的がわかりやすいか?

でも、変化があったんですよ。「初心」という感覚がしばらく
僕を支配していました。その時間帯に。

そして一日経った今日、再度検証したらやっぱり「初心」が
継続していました。
施術しているときは初回の方はもちろん、リピーターの方にも「一期一会のそのとき限りの全力勝負」を心がけているんですが、リピーターの方に対して「馴れ合いになっている自分」がいることを思い知らされました。
なぜなら、今日はみなさんが「初めてお逢いした感覚」だったから。

正直ちょいショックでした・・・
決して手を抜いているわけではないので、昨日までおいでいただいていた方もしっかり全力でやってます!んでご理解のほどを・・・

で、これはテーマだったのかもしれません。
ほんとによい検証ができてありがたいです。

あとがき
こんなイベントがあったらスピリチュアル好きの方々がそのときだけ盛り上がるのが常ですが、その後も検証したらいいことがあるように思います。
クリーンキャンペーンのときだけ空き缶ひらってもねぇ・・
普段からひらいましょ・・みたいな感じです。

なんかあちこち大騒ぎしたんで最後にツッこんでみました。

まとめ
上記のようにこの手のイベントはかなりバカにしていましたが
検証の結果よかったので、今度からイベントには関心持ちそうです(^^)



いいとこどりしないとね。ずるいかな??
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/63-71ba22fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック