子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
男女のエネルギーの話

弱っている旦那さんに対して奥さんに
「腎臓にこうやって手を当てるだけでもよいですよ、奥さんたまにやったげて」と話したら、
「え~エネルギー奪われるの嫌や~」と半笑いで返事がきました。

ズバリ、男は女性からエネルギーをいただいて生きています。

女性は自然から直接エネルギーをいただくことができます。

だから、つれあいを亡くした男はほとほと弱り、
女性は自由に強く生き生きとされます。

だから男はつれあいに冷たくされると
エネルギーをくれる女性を探して浮気するし、キャバクラにいきます。

男は肉体的に強いから女性を守ります。

一方、女性は生きるための力が強いから男を守るのです。

これでバランスをとっています。

なので、やっぱり男はダメねぇ~と言わずにどうか守ってやってください(  ̄▽ ̄)

男は弱いもんですから、、
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/620-e1afea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック