子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ヒプノセラピーもやってる臨床心理士さんが
クライアントできて、クラニオやったんだけど、
いろいろ感情解放やら納得やら髪の毛ばっさり切るやら術後の変化が大きく、
自分では届かないところに届いたらしいので興味がでて、
勉強したいとスクール受けてくれるそうな。

僕はメンタルは深く学んでないし、専門外だから
心の変化に関しては現場でしか学んでないし、
身体のように検証、仮説、理論化が難しいから
いろいろこちらも教えてもらえそうで楽しみ。

またいろいろわかったらお伝えしますね~

特にクラニオ卒業生のみなさま・・・
たまには顔出してね
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/613-17552ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック