子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
中学くらいから原因不明の抜け毛があったクライアントさん。

かつらをしないとならないくらいだったらしいけど、
うちの施術を受け始めてから病的な抜け毛がなくなったらしい。いまはかつらなしだって。

しかし、その事実は10年も経ったいま、クライアントさんのお父様から聞く事となります。

はい、僕はその症状を持っておられることを知らずに長年施術させていただいてたんです。

クライアントさんはお年頃の女性、繊細な部分です。
致し方ございませんが・・・・

しかし、まぁ原因不明の症状が改善したことはとってもうれしいですね、

例えそのことを知らずに施術していたとしても・・・(^^)あ
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/612-50211403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック