子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
3日前に施術したクライアントさん

訴えのある部位を調整したら
「殺してしまいたい」
という感情のエネルギーがでてきまして、、、

そのことを告げると
「先週受けたヒプノでそれと同じことを体験しました。」
となり、今日

「この前の施術の次の日、突然パートナーが
昔自分をひどい目に合わした相手をぶっ殺したい、といったので驚きました」
と連絡がありました。

めったに口にしないような言葉を立て続けに聞くとびっくりしますよね。

ある種の抑圧からの開放だとは思うのですが、
パートナーに波及するとはなかなか興味深いです。

共に楽になっていただきたいもんです(*^^*)
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/608-8f2723aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック