子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
おもしろい症例報告です。

実は自分なんですが、一週間くらい前から右腕前腕が痛くて、
腕相撲のような力の入れ方をすると痛みでまったく力がはいらなくなりました。

原因わからず。
こう言うときはいつもいい実験材料になるのでしばらく放置するんですが、
昨日、ヒーリングスクール卒業生さんが練習にきてまして
、ちょうどいいや、痛いからやってみて~と
患部にエネルギーいれてもらったら
右肩甲骨に強い反応
次に左脇腹に強い反応

あー!
実はゴールデンウィークに左の肋軟骨を骨折して、もう1ヶ月でほぼ完治してるんですが、
その左脇腹なんですよ強い反応。
で、そこからとことん抜いてもらったら
2日後の今日は痛みが、3分の1くらいに軽減しています。

すごいなぁ、
体の縦の影響、例えば足首と側頭部とか腰と首とかはよく反応あるけど、
横の関連で肋骨と反対側の前腕っておもしろいね。

あと、その卒業生さんの潜在的なものもすごいね、期待できる。
だからエネルギーはやめられまへんなぁ
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/605-83ccf2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック