子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
みなさま、こんにちは。

二年ほどお休みをいただいておりました「お氣楽ヒーリング講座」ですが、
この春より再開することになりました。

内容は私、森田が施術現場で20年以上やってきました
エネルギーヒーリングのノウハウを誰にでも使えるようにアレンジして
わかりやすく、かつおもしろくお伝えしていくものです。

日常的な肩こりや腰痛など身体の問題に限らず、
人間関係や自分らしくなるために役立つネタを満載してます。

第1回日曜版は4月16日(日曜)13~15時

第1回平日版は5月30日(火曜)10~12時

受講料4000円

いずれもサロン氣楽 奈良院にて。

奈良県大和郡山市柳町189-14

電話 : 0743-54-5417

メール : kiraku@mbm.nifty.com

部屋の広さに限りがあり、定員を超えると
お断りする場合がありますのでご予約お願い致します。

とりあえず1回目は気を感じるワークを中心にしていきたいと思います。

この講座に参加するとちょっと世の中がいままでと違ってみえるようになるかもしれません。

目に見えないチカラ(エネルギーヒーリング)が
なぜ存在するのか、どう影響するのか、どう活用するのか、
それを知ることで日常生活が変わってきます。

なぜならエネルギーヒーリングは誰にでも積極的に活用することができ、
問題を解決する足掛かりを作ることができるからです。

そして自分のためだけでなく人のためにも使えるからです。

実際に使っていくことは決して特別な能力や生まれつきの才能がいるわけではありません、
使いたい!という気持ちさえあれば充分なのです。

年に5回の開催を予定しています。毎回瞑想も実施する予定です。

講座は学校方式ではなく、順を追わずどこからでも参加できる寺子屋方式で、
面白いと思えばスクールなど次のステップにいっていただけたらと思います。

ちょっと不思議な感覚を是非体験しにきてください。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/604-6d7cf0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック