子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
何年かに一回、ゴブリン(小悪魔)が僕に発生することが
あります。

急にウツっぽくなるんですね。

今回、「お、ひさしぶりじゃん」って感じで発生しました。

スタッフにも「こんな感じめずらしいですねぇ」といわれる始末。

で、どうやって対処するかっていうと、やっぱエネルギーなんです。自分でゴブリンを抜く訳です。
胸や喉のつまりはその兆候。
プラスを入れて引っこ抜く・・・咳や嗚咽とともに出てきます(^^)


世の中の人の「うつっぽい」かたの大半はゴブリンのせいかもしれません。ゴブリンを抜くと元氣になる方が多い。

気づかずに放置したゴブリンは大きくなるようで
大きいゴブリンを抜いたら激変した方はたくさんおられます(^^)

施術の帰りに
免許もないのにバイク買った人、家を買った人、
、結婚した人、離婚した人、etc
これも突き抜けですよね(^^)

転機を先延ばしにしていたことが決断でき、やることが加速する
ようです・・・いやただ元に戻るだけかもしれません。

ゴブリンのいたずらは困ったもんです。
それと同時にゴブリンのおかげで気づくことが多いのも事実です。

僕の仕事は「ゴブリン抜き屋」でもあります。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/60-d6659c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック