子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
院長の森田です。

今日はたまたまですけど、オーバーエイティーな
クライアントさんが3人続きました。

80、85、89歳。

みなさんに共通するのは

「いいたいことをいう」

ってことです。

元気です、心は(^^)

体はやはりいろいろあって、だからこそ当院に通っていただいてるわけですが、今以上悪くならずに、できればよくなるように
がんばって施術しております。

実際、筋肉や骨格はなかな難しいけど自律神経的なことはよくなるんですよね・・・

年齢は関係ないようです、、、
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/585-7e36548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック