子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
交通事故で頸椎にプレートの入った方
1番、2番のボルト固定です。

なかなかキツイ状態でこられました。

慢性疲労、食欲不振、いつも胃腸がムカムカする、
肩コリ、首コリ、仕事に行けない・・・

首回りをさわらせてもらうとすべてが筋張っている感じ。
手ごわいです、

ゆっくり首回りの筋肉をゆるめて、ゆるみ術を行いました。

そして金属プレートに溜まったエネルギーを丁寧に
抜きます。

そんなことを3回ほどやって、ひと月空いて来院された時、
別人のように笑顔が戻っておられました。

一番は食欲がでたことですね。

あとは人間関係がよくなったらしいです・・・
なにか影響はあるのかな。

頸椎の横には消化器や呼吸器に関連する迷走神経が通っていますが
それが筋肉のコリや頸椎のねじれで負担がかかると内臓に影響を
与える様です。

たぶんそれが復活したんでしょう。

「金属プレートの負担を抜く」

このあたり、なかなか理解されにくいですが結果がでるから
仕方ない・・・ははは。

興味ある方は一度セッションを体験してみてください。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/584-741f3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック