子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
いまさらながらにフェイスブック始めました。
ぼちぼちよろしくお願い致します。

「森田きらく」で検索してみてください。
 
しばらくご無沙汰している方々かた申請いただいて
正直うれしいですね、覚えてくださっていて。
時々書いていきたいと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ。

で、
昨日は秋晴れの気持ちよい日でしたね。
今日は吉野へ秋の味覚散策に嫁さんと出かけました。
メインはでっかいモンブラン( ^o^)
あますぎず、和栗の味が素晴らしい絶品スイーツです。
マジうまいよ。
http://s.tabelog.com/nara/A2905/A290501/29004292/
これをコンビニで淹れたてコーヒー買って山の自然の中でいただきました。

12088092_845597935557717_2332625798011923445_n.jpg

あと、無人販売で柿を、道の駅で待望のいちじくを買って大満足( ^o^)
12072784_845597948891049_2447213988939762680_n.jpg

12037958_845598025557708_5303964549214769169_n.jpg


最後は藤原京跡でコスモス鑑賞。
12049442_845598045557706_5439464482515808395_n.jpg


秋やなぁ。
ちゅうか、これじゃもう老夫婦の休日ですな。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/583-1c90dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック