子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
親子の問題

クライアントさんからのご相談で子供さんの問題が
よくあります。

もちろん、本人の考え方の問題が第一であって
そこが動かないと変化しないのは当然ですが、
親が変化しないと動かない事も多いです。

しかしながら、当の親御さんに自覚のないこと
がほとんど、しかも頑固もんが多い・・・

言葉で言ってもラチが明かないことも多いです。
しかし、変わってほしいと親は思う・・・

そういう時、ヒーリングテクニックを使うことがあります。
もちろん、承諾を得てからですが。

その親子のエネルギーを循環させます。

お互いに認め合わない、自らつながりを断ち切る、
そういったことが変化することを阻みます。

もし思い当たる部分がありましたら自分と相手の
胸の部分(壇中というツボ)をつないでイメージで
気をめぐらせてみてください。


各種施術、セッションの詳細は下記まで!

http://kiraku.moo.jp/

クラニオセイクラル施術、スクールの詳細は下記まで!

http://homepage3.nifty.com/KIRAKU/
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/568-86bdf0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック