子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
クレニオセイクラルでもヒーリングでも自分自身に施術を施せるのは

すごくメリットのあることです。

僕自身もいろんな不調がでることが多いのですが、

ひそかに?いろいろ自分にやることで症状が強くならずに

済んでることが多いんですね。

いわゆる「初期対応で未病を治す」

いままでさんざん自分で試していました。

その一例を書いてみます。

●足首のねん挫

●肩こり

●頭痛(特に片頭痛に有効)

●四十肩(去年なりかけましたが・・・)

●事故による後遺症(鞭打ちと鎖骨骨折)

●ぎっくり腰・・・になりかけ(^^)

●過呼吸症候群(きついストレスがかかったとき)

●急性の耳鳴り(       ↑          )

●突き指

●膝痛(結果的には腰が原因でした)

●坐骨神経痛

ざっと思い当たるのを挙げてみました。

生きてるといろいろ出てきますよね・・

考えてみるとお医者さんや治療院に行くことを思うと随分節約してると思います(^^)

その分勉強にお金かかってたりもしますけど・・・
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/550-814d4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック