子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
kiraku_nara

いろんなものが自由化されてるのは競争力も上がってよい面もあるけど、個々がしっかり自立していないと単に秩序が乱れるだけのように思う今日この頃。もう完全にカオスだな、こりゃ。
08-19 18:33

四十肩兆候の痛みが毎朝目覚めとともにあります。しかしそこで痛いからとかばってはいけません。無理して痛みをこらえて痛みが消えるまで肩を動かし馴染ませれば進行を止めれます。固まらせてはいけません。みなさんもそのうち来るはずなので覚えといてね。
08-19 08:35

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/497-621faed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック