子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
いつものカリキュラムとしてはリーディングなのですが、

今回の内容は時期的にも震災に関しての内容も含みたいと思います。

もちろん通常の内容もやります!

http://okira9.web.fc2.com/kouza.html

【重要】
いつも日曜版は新大阪なのですが、
今回は平野の吉田淳香講師の整体院で開催いたします。

http://www.k4.dion.ne.jp/~kiyoraka/map.html具体的な進行はまだ決まっていませんが、
いつもの基礎ワークにからめつつ…

★今回の震災に関して被害を受けられた方だけの問題ではないと

皆さんも感じておられると思います。

いま自分のできることは何か?と戸惑っていらっしゃる方、

何かきっかけが見つかるかもしれません。

その内容も含めていきたいと思います。

僕も何ができるのか迷っている部分もありますが、

みなさんといっしょに考えていきたいと思います。


★瞑想などのワークは、皆ですると、地場を高め、

深い意識と繋がりやすくなり潜在能力を引き出しやすくします。

誘導瞑想では、震災に関して、私達が出来る事&受け取るべき事を

深い意識に聞いてみます。


★皆さんが何を感じたか?をシェアする時間を持ちたいと思います。


多くの方の参加をお待ちしております。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/451-acb5c7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック