子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
kiraku_nara

東京から帰ってからというもの、関西以西とのあまりの危機感の違いにとまどいと苛立ちを感じたりします。まぁ仕方ないです。しかし体験は何物にも勝るということもよくわかりました。
03-24 20:04

地元での被災された方々になにかしたいとき、市役所などの生活安全課に相談するのがよいみたい。先程無料施術の話をしにいってきました。すでに各所の県営住宅などに避難されているところがあるようですので展開いただけるみたいです。。
03-24 13:26

奈良で水を探して巡ったが、製造メーカーからものが回ってきてない。500mがちらほら、2Lは全くなし。ある意味国が買い占めてるのかな。でもそうあってほしいし、正当に分配してほしい。
03-24 10:42

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/447-a5cb628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック