子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
いままではわかる人にだけ伝わればいいかな、と地味にやらせてもらってきたセッションですが、そろそろ僕の関わってるジャンルが一部の知る人ぞ知る的なものから誰でも認知してもらえる時代になってきたような実感があります。

クレニオセイクラルワークであれ、ヒーリングであれ、ヒプノセラピーであれ、どんどんいいものゆえ拡がりをみせています。

そんな流れの中、僕のできることをもっともっと身近に体験していただきたいという思いがでてきました。
なので、安心して体験いただけるひとつの提案として初回全額返金保障することにしました。

簡単にいえば、初回のセッションで満足いただけなかったら費用をお返しします~というものです。

そして、気に入っていただけたら、継続なりしてもらい自分らしい生き方をするためのツールとしてご活用いただけたらと思います。

全額返金保障の対象は

お気楽セッション
ヒプノセラピー
CD付きセッション

の初回のみになります。

詳しくはホームページ
http://okira9.web.fc2.com/


ではではみなさまとお会いできますこと楽しみにしております。


関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/416-3d7cdcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック