子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
僕はこの世界を知って、まだ10年ぐらいです。
しかし、悲しいかな?その前の30年あまりよりずいぶん物事がわかってきました。年の功?かもしれませんが生き易くなったように思っています。

目に見えないもの(エネルギー)を認めるとどうなるか?

いろんなことの「幅」が拡がると言うことが起こります。

例えば、聴覚ならある範囲の周波数は聞こえますが、それ以外は存在
はするけれども聞こえないだけの話で、聞こえなくても実際にはいろんな
分野で使用されています。犬笛とかね(^^)

もっというならー5~+5しかしらなかったことがー10~+10まで
知ることが出来た・・・みたいな感じ。
下に書いた「シンセレ」もそうだし、いろんな納得できないこと、説明しにくいことが理解しやすくなってくる。

このメリットは大きい。

勉強もしなくていい、ただ体験するだけでいい。
それだけでも視野が拡がる。

みんな楽になってほしい。




関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/36-beb32686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック