子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



友人行きつけの変な店でダチョウバーガーを食べてきました。

お店は堺と美原の境くらいにあるマッハⅢというカフェレストラン。

名前からしてバイク好きが集まる店です。

頼んだのは、嫁さんがホワイトカレーのダチョウカツ乗せ。

僕はこの前それ食べたので、今日はマスターお勧めのご当地バーガーであるダチョウ肉の堺バーガー。

ホワイトカレーはレトルトもあってマリナーズのイチローに空輸してるとか。

味はクリームシチューのカレー味って感じでダチョウカツはクジラの高い肉みたいでうまい。

一方、堺バーガーは見た目すごいけど、ビッグマックなんかを食べた後のようなもたれ感がなく味もアッサリ感大。

添えもののポテトが案外うまい

エイベックスイベントにケータリング出張するんだとか。

あゆが食べたいんだって

という訳で店の中はバイク志向が強い雰囲気ですが、乗らない方も一度お試しあれ
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/353-a9f50637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック