子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
実は長年エネルギーやヒーリングに関わる仕事をしておりますが、オーラというものには全く興味がございませんでした。
自分のスタイルは元々整体から始まったもんですから筋肉骨格神経や経絡など肉体的な内面のエネルギー調整とメンタルや魂の関連付けをしながらセッションをしてきました。

それが一年くらい前、ふとしたことで体からある程度離れた部分(オーラ?)を調整することで自分の体の痛みがなくなりました。

いつもそうなんですがこういった技術何かピンと来たらまず自分の体やメンタルを実験台にして、それで結果がでて初めて仕事として実践に使うのです。

今までオーラ調整が自分には結果がでなかったのか、仕事的に必要なかったのか興味がなかったのですが、最近多様するようになって顕著に結果がでるようになってきました。

いまさら~

ですがこれからいろいろ結果を出して理論的にまとめて行きたいと思います。
機会があればオーラに関して施しをされておられる方のところに伺いたいと思いますのでそのときはよろしくお願いいたします

もしみなさんの中でオーラの調整関連でお勧めの本などありましたらご紹介いただけたらうれしいです。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/337-59bdebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック