子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
自分に自信がない方って割と多いんですけど、
うちの施術を受けていただくと少しずつですが、
いままで氣にしすぎていたり、必要以上にまわりに
氣を遣いすぎていたことが減っていきます。

いろんなことを受け止め過ぎていたんでしょうね。
それが不思議と流せるようになってくるようです。

でも・・・

その方の周りの人がそれまでに必要以上に氣遣ってもらっていたり、
お世話してもらっていたならさぁ大変。
急にほったらかされたり、構ってくれなくなります。

「冷たくなったなぁ」とか「なにか怒ってるの?」とか
言われるそうです。

いえいえ、氣を遣いすぎていた分がなくなっただけですよ。
そんなことしなくてもあなたはちゃんとそばにいてくれると
思えるようになったんですよ。

いつも勝手に不安を作りだしていた自分がしんどくなってた
だけなんですよ。

すぐに周りの人も楽になったあなたに氣づいてくれるはずです。

自分に自信を持つことと不安が減るのは反比例。

氣楽に生きるコツですね。
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/331-05a437c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック