子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
q.jpg

2010年第一回目のエネルギー講座が昨日ありました。

今年で4年目を迎えることになり、内容もはじめのころに比べると

ずいぶん変化してきました。

関西は人数も多いので(といっても15人くらいですが)去年から講座終了後にお菓子

食べながら親睦も深めていただけるように時間をとるようにしたのが良かったのか

名刺交換やメアド交換などもしていただき、ゆるゆるいい感じです。

東京講座の方、小人数なので講座そのものが親睦会みたいなものなのですみません・・・

最後に受講者の方からアンケートをいただくのですが、「わかりやすい」と

書いていただけるのがうれしいですね。

僕も10年くらいいろんなエネルギーやら気功やらヒーリングやら勉強してまわって

(結構時間とお金は使いましたが)、自分や施術の中での結果を通して得たものは

「結局はみんなおんなじとこに行きつくやん!」

ということ。

それからいろんな腑に落ちて、それからは、ひたすら自分の中での整理が始まりました。

それを言葉や図式という形でお伝えしてして、且つ身体で体験してもらうと

「いままでわからなかったことが理解できた」

「自分ひとりでやってきたことに確信が持てた(再確認できた)」

といっていただけるわけです。

昨日は、エネルギーにもいろんな種類があるということをお話と体験をしていただきました。

これも案外、知られてはいなくて基本的には目に見えない力はみな同じ、

中にはうちのが一番よいといわれる団体さんもおられるのですが、整理していくと

簡単にいえば、地球においての海は海なのですが、太平洋があったり、インド洋があったり

でそこは住んでる魚や塩分濃度が違うなどそれぞれの地域で違うでしょうけど海は海。

そんな感じです。

そういった意味では太平洋は一番いいってゆうことはないですよね。


ま、そんな感じのことをゆるゆるしゃべってる講座です。

また2月21日に世田谷、3月4日に大阪平野で同じ内容やりますので

興味ある方はおいでくださいませ。

詳細は
http://okira9.web.fc2.com/kouza.html
●15周年キャンペーンです。

セッション、ヒプノが初回15000⇒12000円

エネルギーCDセッション7000⇒3500円

予約時に「キャンペーン見ました!」といってくださった
方のみ有効ですのでよろしくです。


関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/329-b7c9681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック