子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20091230160300
20091230160255
20091230160248
本日は今年最後のお礼参りにスタッフともども数人でお伊勢参りをしました。

最近できた新宇治橋も渡ってきました

もちろん伊勢うどんも

外宮、内宮ともにいつもながらに厳しい(僕にとってはですが)メッセージが来ます

なかでも外宮内の風宮のエネルギーはなかなかにこたえました

今年一年の歪みを一気に修正するような感覚があり、やはり姿勢を正して新年に望まないと…という実感です。

あとみなさまご存知かも知れませんが平成25年に正宮が神宮式年遷宮されるのに奉賛(寄付)が募られています。

奉賛すると御垣内参拝をさせていただけます→えっと賽銭箱の奥の玉砂利のところで参拝させていただけます。
ただし正装着用必須
お伊勢参りの節は是非参拝してみてください。

さぁ、来年もがんばろ
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/318-834f015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック