子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
「エネルギーワーク&ヒーリングスクール」の
新大阪6期生が4月29日(水祝)から
始まることになりました!

今回は遠方の方もいらっしゃるので、
日曜・祝日開催となります。

まだ数名募集してますので、
興味ある方は問い合わせください。

日曜・祝日開催は初めてなので、
この機会にぜひどうぞ^^
http://okira9.web.fc2.com/school.html

また
「ヒーリング向け解剖学講座」
東京世田谷が終わりましたので、
いただいた感想の一部をアップしました。
http://okira9.web.fc2.com/taiken.html#g

5月3日(日祝)新大阪
後、数名空きがありますんで、
興味のある人は問い合わせしてくださいね。
http://okira9.web.fc2.com/kouza.html#c

いつもの「お氣楽エネルギー講座」
5月14日(木)大阪平野
5月24日(日)東京世田谷
6月14日(日)新大阪

でやります!
http://okira9.web.fc2.com/kouza.html

取り急ぎ、告知だけでごめんなさい。

僕もお休み返上が増えてきました!

やっぱり春はいろいろ動きますね^^

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/292-70abb816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック