子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
1135971362_94.jpg 1135971362_215.jpg 1135971362_247.jpg

先日の日曜に満員電車で嫁さんといってまいりました。

奈良の地元とはいえ、45歳にして初めて。
渋滞と人ごみで「あんなものにいくもんではない」というPLの花火と並ぶいくもんではないイベントなのですが、ついにいってきました。

満員電車に揺られて、吉野駅につくと、いきなり山に登るためのバスとロープウェイに一時間待ちの行列。

こりゃだめだ、歩こうと登りました。にぎやかな土産物屋はすごい人!
途中で名物の柿の葉寿司を買って、景色のよい所でお昼ごはん。

ちょうど景色のよい中千本まであがって食べました。
すでに散り始めていたので少し色も薄いですが、よいデートコースでしたね。

ちなみに嫁さんの万歩計は一万歩を越してましたので、結構疲れました〓
昨日も讃岐うどんツーリングで遊んだし、またがんばって働きましょう!
春はやる気にさせてくれる季節です!
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/291-3dc96d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック