子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日、薄皮たいやきを嫁さんと食べたんだけど、
これがなかなか皮がパリッとしていい感じの食感で
アンコも詰まっていてうまい!んですが、

そこで嫁さんが一言…


「なんでしっぽから食べるん?」


ん?


嫁さんは頭から食べてる。

理由は

しっぽにアンコがどれだけはいっているかを最後の楽しみにしてるねん

だそうだ。


僕の理由は


しっぽにどれだけアンコが入ってるで、
その店のスピリッツがわかるから先に知ってから味わいたい

である。

ラーメンでもうどんでもなんにしても、
その店のスピリッツが知りたいのは昔から変わらない。


というくだらんネタで盛り上がってました(笑)

またこだわりの強いことを書いてしまったが、
好きやからしゃ~ないですわ(爆)

--------------------------------

●明日から使える不思議なチカラ♪
「お氣楽エネルギー講座」

3月5日(木)大阪平野
http://www.k4.dion.ne.jp/~kiyoraka/akusesu.html
3月22日(日)東京世田谷
http://homepage3.nifty.com/KIRAKU/access-tokyo.htm

☆2部のお題は「エネルギー使い分けの巻」☆

4月5日(日)新大阪
http://www.kokoplaza.net/access/index.html

☆2部のお題は「エネルギー封入の巻」☆

時間 1部 13:00~
    2部 15:00~

料金 ( )内は氣楽のエネルギースクール及び伝授を受けていただいてる方

 1部3000円(3000円)、
 2部4000円(2000円)、
 両方参加5000円(3000円) 

●前回参加された方々の感想はこちら↓
http://okira9.web.fc2.com/taiken.html#c
●詳細は
http://okira9.web.fc2.com/kouza.html#a

---------------------------------

「ヒーリング向け解剖学講座」やります!
http://okira9.web.fc2.com/kouza.html#c

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/287-0c5191bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック