子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
先日、新大阪でもエネルギースクールの4期の方が修了され、

先月は四国での3期の方も修了されました。

昨年の今頃に一期の方がスタートして丸一年が過ぎ、振り返ってみると

参加された方は、プロの施術家(整体師、エステティシャン、マッサージ師、美容師、

アロマセラピスト)をはじめ、看護師、レイキティーチャー、スポーツインストラクター

、そして仕事にはしていないけど、周りの人たちに何かサポートしたい

見えないチカラに興味のある方々がおいでになりました。

みなさん修了後は、ご質問もちょくちょくいただくので、各方面でご活躍のようです。

身体の不調だけでなく、内面もフォローできるすぐれものなので

使えば使うほど深みがでてきます。

そのぶん、自分もやらなければならないテーマがでてきますけどね。

そこはしっかりフォローいたします。


まぁ、中には何にも使ってないんですぅ・・・という方もおられますけどね・・・

思い出したときに使ってくださいませ。


どの期もとても楽しく、時にはシビアに学ぶことができ、

キャラクターもなぜかうまくバランスしていて、

いつも最後のテストが終わって修了書をお渡しする時は、

「これで終わりやなぁ」とさびしく感じます。

定例のエネルギーワーク講座やクレニオスクールもそうなんですが、

人にお教えするという喜びを深く実感させていただいています。

特にエネルギースクールは同じメンバーが回が進むごとに変化があり、

もちろん技術もそうなんですが、

内面も少しずつ変化される方もあり、これも真実なんだなぁと実感しています。

カンタンにいえば、自信がつくってところでしょうか。

これからもゆっくりですが、エネルギーワークが身近に活用できることを伝えていきたいと思います。

みなさま、修了おめでとうございました。


☆来年1月より奈良で5期の開催が決まりました。

まだ定員になっていませんので、現在受講生募集しています。


東京、新大阪も人数があつまれば順次開催いたしますので、お問い合わせください。

興味のある方は↓

http://okira9.web.fc2.com/school.html

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/267-9be228dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック