子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
959405209_54s.jpg
いま鉄道記念日でJRで3000円乗り放題という企画をやっていて、奈良から金沢まで日帰り往復してきました。

思いつきでとにかく北へいくことだけ決めたのですが、あ!そうだ!と金沢の知人にメールしたら時間作ってくれたので白山ひめ神社や21世紀美術館を案内してもらい、さすが北陸!うま~い寿司をいただいて帰ってきました。

Sさん、感謝してます
特急とかには乗れないので時間はすごく掛かりますが、たまにはのんびり鈍行の旅もいいもんです。
仕事での旅も多くそれはそれで大好きなのですが、全くのプライベートはめちゃめちゃ久しぶりなのでちょっと不思議なテンションでした。

写真は焼きさば寿司の駅弁、なぜかむき栗付き。
959405209_139s.jpg

そして獅子吼高原からみた日本海、めちゃきれぃ~
959405209_37s.jpg

なんか鈍行の旅ハマりそう

今月の東京出張、ひょっとしたら鈍行でいくかも。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/263-7ca55d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック