子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
エネルギースクールを開催しました。

徳島、高知、そして高松。

受講生の方たちも回を追うごとに上達されて、
お互いの実践練習していただくことで、
それがそのまま自分の疲れを取ることに繋がってたりで
一挙両得感もありの内容でした。

おひとりは前日まで高野山の宿坊で一週間働いて
かなり重労働らしくフラフラしておられましたが、
帰るころには腰痛もずいぶんよくなったとか
よかったです

そして一泊して僕は例のごとくフラフラとひとりで屋島に登りました。

昨日はおいしい讃岐うどんをいただき、今日はたこめしを食べました。

ここは源平合戦で有名で、やはり戦いの名所なんで、
場としてはう~んどうだろう?という感じでしたが、
景色はすばらしく昨日まで雨続きが一転よいお天気に恵まれ最高でした。

昔から瀬戸内の島々に懐かしさを感じることがあって、
「瀬戸内少年野球団」や「彼のオートバイ、彼女の島」
最近では「世界の中心で愛を叫ぶ」なんかの瀬戸内が舞台の映画を見ると
胸がくすぐったく懐かしい感情がでたりします。

なんかあるんかいな?

最後は奈良からさぬき市に引っ越しされた方クライアントさん宅に出張施術に伺い、
またうどんをいただいき、いま帰りの高速バスから日記を書いています。

ちなみバスは大阪から往復6800円!安っ!

いろんなところに呼んでいただけるのは本当にありがたいです。

我ながらいい仕事やなぁと思います

918837724_36.jpg
918837724_88.jpg
918837724_16.jpg

写真は屋島から見た景色と屋島寺境内にあった大明神、
そして嫁さんがコレクションしているのでどこかに出かけると買っちゃうご当地キユーピー。
最近はスタッフも集め出した

お世話いただいた受講生の方、ありがとうございました。

来月は金毘羅さんに登る予定です。


ランキングに参加しています。
1日1クリックしてもらえたらうれしいです^^


   
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/257-c6f0c4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック