子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20080813230234
20080813230232
20080813230228
というのに嫁さんとスクーター二人乗りでいってきました。

奈良の伝統行事?と思いきや、ここ10年くらいじわじわ町おこし的に大きくなったイベントらしく、地元民はほぼ最近知った!みたいな感じで、他府県の方のほうがよくご存知のようで、ま、何事もそんなもんですね。

ちなみに大仏殿いったのは生まれて三回くらいかな。

写真では見えにくいかも知れませんが、ろうそく火が並べられて、いろんな会場にいろんなコンセプトの並び方で幻想的な世界を見せてくれていました。

ぐるっと全部回ると一時間半くらいかかるかな。
僕らはスクーターでビィーンと楽しながら廻りましたけど

明日までらしいので、みなさん是非、奈良へおいでませ
関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/254-aa6ab790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック