子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ミクシィのニュースに書いてたけど、

春樹さんが好きな人には微妙でしょうね。

活字キライの僕が読む数少ない作家さんなんだけど、

どの作家さんの小説も映像化するとイマイチ感があるらしいけど、

特に春樹さんはあれだけの世界的ベストセラーなのに

いままで映画化されてなかったのは

あの感性を映像化するのが相当困難だと誰もが思っていたからなんだと思う。

アニメの実写化も相当きびしいものがあるけど、あれは明らかに

商業ベースなんでまあ話題性が大事なんだろうけど、春樹さんと

なるとまさに「やるたいからやる」なんでしょうね。

で、言い出したのはフランス人監督らしく、キャストは日本人らしい。


「僕」は誰がやるんだろうか。


かっこよくてもダサくても鈍感でも神経質でもあてはまらない・・・

無機質で情緒的なキャラクターって???

非常に興味深いネタです。


お知らせ
うちのスタッフがイベントでます。

知人もよくでておられるあすわさんのイベント

http://sowaka.blog54.fc2.com/blog-entry-229.html
です。

あすわのHPは
http://asuwa.biz/
です。

クレニオとエネルギーワークの真髄を感じてください。

ランキングに参加しています。

ありがとうございます!

1日1クリックしてもらえたらうれしいです^^


   




関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/252-4ff4392b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック