子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
このタイトルはレッドツェッペリンの名曲ですが…

まさにそんな階段のある富士、山中湖にある石割神社に参拝に行ってきました。
878618832_28.jpg

登ること一時間半、そこには一枚板が割れた巨石が祀られています。
878618832_97.jpg


朝5時から登ったのに、すでに下ってくる方もいて驚き!(ほぼ毎日参拝らしい)

まさに業にいく感じでしたね。

その岩の周りを三回回ると幸せになるらしく、とりあえず廻りました

いろいろ人が入りやすいように整備されているので安全には配慮されていますが、なにせ山の上ですので足元は悪かったですが、なかなかよいところです。



雄大な富士山の写真は、忍野八海という富士山の湧き水が池のようになっているところからのショット。
878618832_175.jpg

不思議なことに渓流などのきれいな川にしかいないイワナやマスが池で泳いでます
054.jpg


これすごいことです。

富士方面にいかれる方、よかったら階段で業をして、温泉入ってイワナの塩焼きでもいかがでしょう。

お知らせ

●エネルギー講座特別編(波動測定とオーラ写真)

日時:7月27日(日)13:00~20:00
           
詳細は下の日記をみてください。
場所:場所 清風ヒーリング整体院
http://www.k4.dion.ne.jp/~kiyoraka/akusesu.html
費用:6000円

夜の部、残席ありです!ご希望をお書きください。

ランキングに参加しています。

ありがとうございます!

1日1クリックしてもらえたらうれしいです^^


   




関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/250-373bc2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック