子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
いや~最高でした。

ほんとによいところでした

12日に高知でエネルギースクールを受講生の方宅でやり、そのまま宿泊。

朝4時起きで6時出発の旅でした。

(ちなみにおひとりがワインの味変えやってよほど面白かったのか飲みすぎて二日酔いで頭痛がひどく早朝から一仕事
なんとか回復してもらっていっしょに出発できました。
僕が飲まないから機会がなかったので二日酔いの施術は初めてでしたが結果でてよかった)

そして現地着にて・・・
872002570_16s.jpg

やっぱり屋形船でしょう・・

872002570_232s.jpg

本当はあこがれてたカヌーのリバーツーリングをしたかったんだけど。

5人で貸しきり状態ひとり2000円、一時間。

船の中では、炭火で川えびをいただき(これはめちゃうま!)

走る船の先端に足をつけて水を切りながら景色
眺めてぼぉ~と30分。

船頭さんもいい人だったせいか

夕食のお店も紹介してもらい、相変わらず行き当たりばったりだけど

完璧なスケジュールでした。

その夕食は・・・

天然あゆ
天然うなぎ
天然あおさのてんぷら(のりみたいなもの)
あわびの雑炊

872002570_7s.jpg


もう最高に幸せな日でした。

なんせ、ずっと憧れてましたから・・・

はじめはひとりでレンタカーで行こうと持っていたけど、
便乗してくれた受講生のみなさん、ありがとね。
といっても、みなさんは四万十につられたんじゃなくて足摺岬のストーンサークル目当てだったんですが・・

それはまた後日アップします。

いや~それにしてもよかったなぁ・・・


お知らせ
うちのスタッフがイベントでます。

知人もよくでておられるあすわさんのイベント

http://sowaka.blog54.fc2.com/blog-entry-229.html
です。

あすわのHPは
http://asuwa.biz/
です。

クレニオとエネルギーワークの真髄を感じてください。

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/249-d3d50b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック