子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
6月14、15日は高知でエネルギースクールの3回目がありました。

今回は受講生の方のお宅でやらせていただきました。

そして、ディナーは、近所の魚屋さんからの皿鉢!

かつおのたたき他お造り!!の数々。
004.jpg


そしてフルーツトマト!
014.jpg



いや~、たまらんかったです!

お造りが好きで・・・講座のあとの懇親会でも、居酒屋なら必ず頼みます。

たたきはおろしにんにくではなく、生のスライス!

うまいうまい

いや~贅沢でした。Yさん、ありがとうございました。


そして次の日は高知で有名な朝市です。

005.jpg


農産物はじめ、いろんなものが2キロぐらいかなぁ・・・

ずっと露店で売ってます、伝統あるそうな。

そのあと、坂本龍馬で有名な桂浜へいきました。

008.jpg


来月はなんと!

四万十川~足摺岬のストーンサークルへ課外授業に行きます??

なんだか楽しいですわ・・・

スクールとともにこうして受講の方といっしょに行きたかったところへ

連れて行っていただけるのはありがたいです。

みなさま、ありがとうございます!


お知らせふたつ

●2008年6月26日(木)
    大阪平野「お氣楽エネルギー講座」 ~肉体調整の巻 ~
時間 1部 13:00~ 講師 清風ヒーリング整体院 吉田
    2部 15:00~ 講師 サロン氣楽 森田

料金 ( )内は氣楽のエネルギースクール及び伝授を受けていただいてる方

 1部2000円(2000円)、
 2部4000円(2000円)、
 両方参加5000円(3000円) 

詳細は
http://okira9.web.fc2.com/kouza.html



●エネルギー講座特別編(波動測定とオーラ写真)
日時:7月27日(日)13:00~20:00
           たぶん昼の部と夜の部に分かれると思います 。

詳細は下の日記をみてください。
場所:場所 清風ヒーリング整体院
http://www.k4.dion.ne.jp/~kiyoraka/akusesu.html
費用:6000円

先着順であと8名です。 昼、夜のご希望をお書きください。

ランキングに参加しています。

ありがとうございます!

1日1クリックしてもらえたらうれしいです^^


   




関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/246-bca07e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック