子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
先日日記にも書きましたが、エネルギー講座と波動測定とオーラ写真のコラボレーション企画ができることになりました。

いつから僕はイベント屋になったんだ?

というのも、実際自分がやらせてもらって「なるほど」感があったんでいろんな方に体験してもらいたいなとお願いしてみました。

疑り深い僕がお願いするんだからよっぽど「なるほど」だったんですね。

よくおっきなイベントなんかで単独で測定してもらってもピンと来なくても、ふたつの測定だからこそ見えるものもあるだろうし、そこに僕や淳香さんやいろんな方と「あーでもないこーでもない」といいながら自分を客観的にみるのもいいし、エネルギーの勉強してる方は自分の見立てと比べて実力を「コソッと」試してもいいし、楽しみ方はいろいろあると思います。

オーラ写真の平松先生のHP
http://www.ones-aura.com/onesaura.htm オーラ写真分析A41枚+説明

波動測定の青山先生のHP
http://addic.net/

波動分析A42枚+説明+レメディ(特性のクラスター水だそうです)

で、二つとも当日は通常コースと違った特別なお得コースを体験していただきます。

あと、ゆっくり時間をとってますので測定以外の時間はオープンスペースにしたいと思っています。

日ごろ疑問に思っていることを質問していただいたり、
僕や淳香先生や集まった人たちとエネルギーの話やヒーリング練習をしたり、
空きがあったらヒーリング前後での、変化をも一回測ってもらったり
いわゆる井戸端会議?かな。

いろいろできると思いますので、ぜひともご参加ください。

日時:7月27日(日)13:00~20:00
           たぶん昼の部と夜の部に分かれると思います 。

場所:場所 清風ヒーリング整体院
http://www.k4.dion.ne.jp/~kiyoraka/akusesu.html
費用:6000円

先着順で15名です。 昼、夜のご希望をお書きください。


時間に限りがありますので、先着順に受付させていただきます。
よろしくおねがいいたします。

もうひとつのお知らせ
●2008年6月26日(木)
    大阪平野「お氣楽エネルギー講座」 ~肉体調整の巻 ~
●時間 1部 13:00~ 講師 清風ヒーリング整体院 吉田
    2部 15:00~ 講師 サロン氣楽 森田

●料金 ( )内は氣楽のエネルギースクール及び伝授を受けていただいてる方

 1部2000円(2000円)、
 2部4000円(2000円)、
 両方参加5000円(3000円) 

詳細は
http://okira9.web.fc2.com/kouza.html


ランキングに参加しています。

ありがとうございます!

1日1クリックしてもらえたらうれしいです^^


   


関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/245-919a7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック