子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
僕をよく知ってる人だったら、タイトルみて

「またつっこみ入れることかくんちゃうの??」

と思われそうですが、逆です。
おもろかったんです!

ちょっとした集まりがありまして(またそのうちおいおいご紹介していきます)
自分的にはなかなか勉強になったことがありましたので、ちょこっと
書き留めておきますね。

1)イトウテルミーという温熱療法をしてもらったわけですが、目が疲れてるということで目の周りをやっていただきました。

確かに目がパッチリして、これいけるやん!
まじ勉強しよかなって思ってしまいました。
それくらい結果がでました。

2)そしてそのあと、波動測定をしてもらったら、一番点数の
高い項目が眼球でした

やるなぁ~、ちゃんと結果が合っています。

その後も他の方をのぞいてると、それなりの腑に落ちることもある雰囲気で、測定器の
精度が高いこと実感を感じました。

またオペレーターの方がそのシステムを開発したりしている方なので、構造や実情をお話していただいて、なるほど
そうなってたんか~という納得がありました。

3)体調不良の方を僕が施術させていただいたんですが、
ハードスケジュールと移動疲れで状態はかなりよくない感じでしたので
本格的にやらせていただきました。

その時僕が感じた状態と、その方がオーラ写真を受けられた時の所見がほぼ同じだったのはこれまた興味深かったです。

4)オーラ写真で、前からキャラが近いなと思っていた人とほぼ同じだったです。
どう解釈するべ??
オペレータの方は「機械がおかしいんかなぁ」といいだすほど同じでしたね。
その次の方が全然違うかったんで、機械は正常でした。


いろんな療法や測定とつき合わすことで整合性がでたり、総合的な
セラピーにつながることは実に有益なことですね。


で、思ったことはいままでそれぞれにイベントなどで個別で受けたりしていたけど、疑り深い僕は「???」でしたが、同時にやるとちゃんと何らかの傾向がでるというおもしろさがありました。

オペレーターの方のクオリティも高かったしね。

そのうちエネルギー講座~特別編~で、みなさんにも
体験していただこうと思います。
エネルギーの練習会とか絡ませたらおもろいね。

乞うご期待!


お知らせ
●2008年6月26日(木)
    大阪平野「お氣楽エネルギー講座」 ~肉体調整の巻 ~
●時間 1部 13:00~ 講師 清風ヒーリング整体院 吉田
    2部 15:00~ 講師 サロン氣楽 森田

●料金 ( )内は氣楽のエネルギースクール及び伝授を受けていただいてる方

 1部2000円(2000円)、
 2部4000円(2000円)、
 両方参加5000円(3000円) 

詳細は
http://okira9.web.fc2.com/kouza.html


ランキングに参加しています。

ベストテン入り継続中!ありがとうございます!

1日1クリックしてもらえたらうれしいです^^


   

関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/244-fd780d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック