子供の喘息がきっかけで脱サラ、気が付いたら20年。心と身体を回復させるアイテム「温」「緩」「巡」の日々をつらつら書きたいと思います。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
クライアントさんに「戦う主婦」という方がいる。

もちろん僕が勝手に呼んでいて、その方も気に入ってくれている(と僕は思っている)

で、その方は戦闘系の気質をお持ちのようで、「来るならこい!」って感じなんですよね。

もう6年くらいのお付き合いでしょうか。

出会った当初は「霊が憑いてるって言われてるんですよ・・・」なんていろんな情報に左右されていた

ところもあったのですが、それから様々なご苦労を乗り越えられていまでは

「私の趣味は開運よ!」「霊なんて追い払ってやるわよ!」
と豪語されるくらいにファイターになられました。


その開運までの道のりはかなりの努力があったと思うので、うわっつらでは書くこともできませんが、

(ほんとはここが大事なんだけど・・・真冬に滝に打たれたこともあるそうです)

で、先日久しぶりにセッションにおいでいただいたときにとある絵はがきを持ってこられました。

そこには龍のいきおいのある絵が描かれていました。

その絵をご自宅に飾られて、ますますよくなったそうです。

僕もその絵と「戦う主婦」の相性があまりに合っていたので「これすごいやん!」と驚き、

次の日たまたま午前中あいていたので、東京は巣鴨のギャラリーにわざわざ行ってまいりました。

東京では引きこもり?もぐら?の僕が外出することはかなり興味を持ったことです。

そして世の中にあるいわゆる「開運グッズ」も含めた相性のよいものというのは、めったにないことも

その時感じました。

いままでそんなにドンピシャな相性をみたことがなかったから・・・

まさに相乗効果というか一体感というか・・・

そして、それらの物たちは自分の努力の上、はじめて出会い、そしてサポートとしてのチカラを

発揮してくれるものであることも「戦う主婦」が立証してくれました。

ただ、持つだけでは開運もチカラがだせないのかもしれませんね。

開運ということにあまり興味はありませんでしたが、研究してみたくもなるぜ!という出来事でした。

ありがとうございました。


上文内容掲載はご本人了承済みです。


お知らせ

●  2008年6月8日(日)
    新大阪「お氣楽エネルギー講座」 ~肉体調整の巻~


満員御礼!ありがとうございます。
              

●2008年6月26日(木)
    大阪平野「お氣楽エネルギー講座」 ~肉体調整の巻 ~

●時間 1部 13:00~ 講師 清風ヒーリング整体院 吉田
     2部 15:00~ 講師 サロン氣楽 森田

●料金 ( )内は氣楽のエネルギースクール及び伝授を受けていただいてる方

 1部2000円(2000円)、
 2部4000円(2000円)、
 両方参加5000円(3000円) 



詳細は
http://okira9.web.fc2.com/kouza.html


ランキングに参加しています。

久々にベストテン入り・・・したとおもったら落ちました・・・
1日1クリックしてもらえたらうれしいです^^

   


関連記事
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kirakukiraku.blog50.fc2.com/tb.php/239-05659d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック